• HOME
  • BIOGRAPHY
  • SCHEDULE
  • DIARY
  • CONTACT

GOLD RUSH出演してきました!

ASREFRAINとしては初めての野外です。
クオリティの高いバンドばかりでとても良いイベントになりました。

風に吹かれてライブやるってのも良いね!
気持ちの良いライブになりました。

あまり野外向きではないかなあ・・・
なんて思っていましたが反応がとても多く、充実したライブにさせていただきました。

CDもたくさんの方に買って頂いて喜んでいます。
最高のパフォーマンスを見せれるようにメンバーも岩盤浴で体を癒したり味噌煮込みうどん食べて胃もたれしたりしているようです。

さて、レコーディング期間だ。
良いアルバム作るぞ!

そして7月はライブラッシュだ。
レコーディングのスケジュールの関係でなかなか出演できないイベントにもたくさん誘われてしまってお断りさせてもらっていますが申し訳ないです。
何とか都合をつけて出れるようにはしていますが、出演依頼がかなり多いので早く出演依頼いただいたイベンターの方から優先して出演しています。

8月は今のところレコーディングに集中するためOFFにしていますが、魅力的なライブイベントがあれば出させていただこうかと思っております。
選べる立場ではないのは重々承知ですが、9月22日に繋げていきたいと考えていますので、ぜひお誘いください。

9月22日以降の出演依頼も既に来ていますが、県内・県外ともにかなりハイレベルなイベントとなる模様です。
そちらも順次発表します。

  • mixiチェック