• HOME
  • BIOGRAPHY
  • SCHEDULE
  • DIARY
  • CONTACT

FIND NEW HOPE FESレポ

30バンドくらい出たフェスでした。
ASREFRAINはトリを務めさせていただきました。
Party’z出演は初めてだったんだがフードメニューが非常においしそうでしたよ。

見に来て頂いた方ありがとうございました。
たくさん友達が増えてよかった。
ビールとサッカーで余韻に浸っておりました。

パンキッシュなバンドが多かったですね。
フリーザ様のしっぽが気になって仕方が無かったです。

逆にもっとハードコアな気持ちで臨めばよかったかもしれませんね。

ちょっと今回はハプニングで普段やらないバージョンの曲を2曲やりましたとさ。
おそらく今後2度とやらないバージョンでしょうね。
うちのバンドは音がライブな空間は苦手。
見る人もまあそうだろうと思うけど。
デッドな空間を選んで曲がはっきり聞こえるライブハウスがいいですね。
ホール系の音の箱に対する対策をできるほどリハスタをこなせるわけじゃないので
解決方法をご存知の方にお聞きしたいとところです。

次はヒズクロのイベントですね。
これ、本当に呼ばれて良かったなあ。

  • mixiチェック