• HOME
  • BIOGRAPHY
  • SCHEDULE
  • DIARY
  • CONTACT

Break your wall 最高過ぎた

Break your wall Vol.1を無事終えることができました。

これほどまでに素晴らしいイベントを今まで体験したことがあっただろうか。
全てのバンド、全ての曲を通して全部聴かせていただき、楽しませていただきました。

未だに余韻に浸らせて頂いております。

感動、感動の嵐。

出ていただいたバンドの皆様、来ていただいたお客様には感謝です。

打ち上げに参加していただいた皆様もありがとう。
またこのメンツでイベントができたらいいね!なんて言える素晴らしいイベントになりました。

懐かしい顔にも会えたので嬉しかったです。

最高の一夜となりました。

本当に、本当にありがとう。

一生思い出に残ると思います。

そして、皆様のおかげでLACHIC presents 栄スプリング2012に出演という流れになりました。
http://sakaespring.com/
今後ともASREFRAINをよろしくお願いします。

2012.4.14 kk

  • mixiチェック