• HOME
  • BIOGRAPHY
  • SCHEDULE
  • DIARY
  • CONTACT

長らく

お待たせいたしました。

すみません、バタバタしておりまして全然レコーディングも進んでおりませんでした。

あまり心配はかけたくありませんので、と言っても誰も心配していないかもしれませんが
5月から少し私kkが体調を崩してしまってお休みいただいてました。

ASREFRAIN、復活に向けて調整しております。
体調も順調に回復しています。

嬉しい事に11月にSiX-DOGの周年イベントに出させていただくことになります。

当日情けないことにならないようにしっかり休養とりますので、という若干構ってちゃん的なブログでしたが、今後ともASREFRAINをよろしくお願いします。

元気な姿を見せれるように、頑張りますので。
なんというか、バンドが出来るって良いですね。すごく楽しみです。
皆さんも体調管理にはお気を付けください。

  • mixiチェック