• HOME
  • BIOGRAPHY
  • SCHEDULE
  • DIARY
  • CONTACT

車道ぶっ翔ばしナイト!

たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。

懐かしい空気に触れて大変うれしい気持ちでいっぱいです。
機材トラブルもありましたが合わせてスリリングな夜を過ごすことができました。
新曲も固まってきてかなり手ごたえを感じております。
もちろん今後の課題もできましたがまだまだライブスケジュールはみっちりなので
精進していきたいと思います。
車道CLUB3STARはいい音になってました。
個性的なバンドの数々がまたASREFRAINに刺激を与えてくれたと思います。
全バンド見せていただきましたが、kkの個人的な感想としてはLINKAGEの「やまうち そう」さんのドラムがツボでした。
actover momentの小久保さんの超高速アルペジオには感動しました。
DewDropのオカちゃんのMCは気付いたら俺は夏だった風景でした。

まだまだたくさんの出会いがある。
次はライブハウスサーキットですね。夏ですね。夏と言えばフェスですね。
Triedlight等、かなりスゴウデのバンドがたくさん出ます。
是非ともご来場ください。きっと見ておいて損は無い。
僕も出演時以外は会場で楽しみます。

http://asrefrain.info/schedule/

  • mixiチェック