• HOME
  • BIOGRAPHY
  • SCHEDULE
  • DIARY
  • CONTACT

ありがとうございました。

9/22はASREFRAIN pre.『GlassDoor Vol.2』にご来場ありがとうございました。
機材トラブルの連続で決して、いいライブが出来たとは言い難いですがそれ以上にお客さんも暖かく、最後は良い形で終わる事は
できたのではないでしょうか。
打ち上げも出演バンド&スタッフの全員参加で写真の通り楽しい感じで笑ったり語りあったり良い時間を過ごすことができました。
ライブのMCで話したけど、これで終わりじゃなくこのCDを各地へ届けるためのスタート地点で今後もどんどんライブしていきます。
って事でライブ告知です。

9月はこれで終わりで10月は13日に昨日のライブに出演してくれたTriedlightのレコ発に参加させていただきます。
あと14日はアズリフ初のクラブクアトロです。
今まで特に告知はしていなかったのですが、アズリフは島村楽器のHOTLINE2012というオーディションライブに参加してまして次が
中部ファイナルに進んでます。
11月以降も色々と面白イベントが決まってますので改めて告知します。
あとCD出したので神戸・大阪・関東にも行きたいのでバンドマンの方、お声をかけて下さい。
宜しくお願いします。

そんな感じで長々と書きましたが最後に、
最高な音を提供してくれたSiX-DOGスタッフ、常に僕らをバックアップしてくれる蟹江店長、レコ初に参加してくれた仲間、応援しに来てくれたバンド関係者、
観に来てくれた友人、アズリフメンバー、ホンマにたくさんの人の支えがあって最高な一日を創りあげる事ができました。
CDも喜んでいると思います。
今後も心に響くようなライブをしていきたいと思います。
ホンマにありがとうございました。

-SET LIST 20120922-
1.Cynical effection
2.蒼穹無限フラッグシップ
3.Filter
4.NightFlight
5.Remedy of quiet Secret(インスト)
6.モダンアートマキアート
7.Uni-k
8.シーリングライト
enc,
Monster Attack
消極的カウンターカルチャー

※Tシャツの販売に関しまして
 昨日発売でたくさんの方に購入いただけました。ただ、予想していたより購入希望者が多かったためサイズ完売により、希望サイズを購入できない事態が発生してしまいました。
 ですので追加発注をしますので、昨日買えなかった方はまたライブに足を運んで是非ゲットして下さい。

【Bass. Nomu】

  • mixiチェック